トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2005-01-22(土) [長年日記]

退院延期

一昨日あたりの話では、今日にも退院できそうだったんだけど、昨日の検査結果が悪くて、早くとも火曜まで延期に。 自分的には健康なんだがなぁ。 くそー、(自分の)白血球めぇ。

そういえば、携帯の電池がついに入荷、かみさんに回収してきてもらった。 連続30分しかもたなくなってたから、助かったぜ。 でも、二股かけてた新横浜のショップからは音沙汰ないなぁ。 真面目に生産してる? >日立

一方、月末が近づいてきて、月単位で管理されている日記がメモリ不足で巡回できなくなってきた。 10日、せめて半月でページを切り替えないと、プアな環境の人に読んでもらえないですよ。 まぁ、巨大なサイドバーを読むだけでメモリ不足になる、大多数のウェブログに比べたら、はるかにマシだけど(笑)。

時間のかかる彫刻 (創元SF文庫)(シオドア・スタージョン/大村 美根子)

おれがもっともSFを読みまくっていたのは、スタージョンはもちろんサンリオSFも健在なりし頃なので、とうぜん本書を読む機会があったはず。 実際は通り過ぎてしまったわけだが、それで良かったかも。 当時のおれにこれを与えても、あんまりありがたがりそうにない。

そんな、大人の小説。歳を食ってから読んだ方が、味がわかる。

Tags: book

トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed