トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2004-06-29(火) [長年日記]

tDiary: 2.0.0リリース(2)

週が明けたとたんにえらく忙しくなってしまい、昨日は日記をつける時間も取れず。週末にリリースしておいて本当によかったよ。でも、おかげで-develに入ってるレポートには目も通してる暇もないし、第四のトラブルのフォローもできない。すまぬ。まぁ、なんとなく、すぐに2.0.1が出る気がするね……。

それにしても、さすがメジャーアップデートともなると反響が大きい。INTERNET Watchでニュースになったのにはちょっと驚いた。あと、2.0リリースとは無関係ながら、いちばんずっこけたのがこれ:

今まで使っていたMovable Typeをやめて、tDiaryにしてみました。最近よく見かける、はてなダイアリーのCGIですな。

いや、それ違うから! はてなダイアリーはオープンソースじゃないから!(笑) 今まで「はてなダイアリーはtDiaryベースだ」的な勘違いはあったけど、逆は初めて見た。両者はまったくの別物です

某所にて

WideStudioの平林さんの講演を聞く機会があったので参加する(仕事である)。本業の関係で、ものすごく近いところにいる人だと知って驚愕。だいたい2hopsくらい。つっても、おれが出したバグレポートが届くのに、間にひとり入る……という程度の話だが(笑)。

キューティーハニー(2)

あっ、警備隊じゃなくて科特隊だったのか!! どうりで「キューティーハニー ウルトラ警備隊」で検索してもひっかからないはずだわ。

で、おれはアレが欲しいんだが、見つからないんだよなぁ。着信音はめったに使わないんだけど、アレはとりあえず欲しい。

ウィンブルドン: 杉山vsシャラポア

さすがシャラポアはまだ10代というだけあって、杉山にポイントを取られるたびに

なによあのアジア人、むかつく〜

って思ってるのがありありと顔に出るのがおかしい。掛け声も「にゃぁ!」とか「いやーん」とか、変だし。

しかし、最後まで見る元気はないのであった。寝る……と思ったら終わってしまった。うーん、前半はよかったんだが、後半盛り返されたか。残念 >杉山

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
michieru (2004-06-29(火) 10:33)

デフォルトのThemeが同じだったり、共通してThemeが使えたりするから、そういう面白い誤解も生まれるんでしょうかねぇ?

ごろー (2004-06-29(火) 11:57)

初めましてー。
出先なので携帯から失礼します。
おじゃまかんぱにー管理人の者です。
普通に勘違いしてました。
わざわざご指摘ありがとうございました。
以後、気をつけます(´Д`;)

yada (2004-06-29(火) 19:46)

さすがにそれは失礼だよなあああああ》それは逆

Skirnir (2004-06-29(火) 22:00)

ちなみに平林氏は私の大学時代の部活の後輩だったりします。

やまぐち (2004-06-30(水) 08:11)

やっぱり、この業界2hopの法則…


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed