トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2004-03-31(水) [長年日記]

電網Tech人ニュースウォッチ

今月の「露出」、最後はリクナビNEXTのTech総研が始めたニュースウォッチという連載。もはや、RubyもtDiaryも関係ないという(笑)。

週替わりで4人が書いていて、他の顔ぶれは平林さん(hirax.net)一刀さん(借力)Oliverさん(/.J)という顔ぶれ。また気後れするね、こりゃ……。

blogmap(2)

送れました。でも、たしかにtitleが付いてない……。これはこないだのtb-send.rb改造の余波というかバグなんだろうなぁ。デバッグしてる暇がねぇ。つーか、このパターンはちゃんとテストしたはずなんだが……。

追記: excerptが指定してある場合のみ、titleが空になるというバグだった。直した。でもまだ問題あるかも。

W杯予選: シンガポール 1-2 日本

かつて、これほどまでに面白くない代表戦があっただろうか。

トルシエ時代は、たとえ負けても明日につながる手ごたえを感じることができた。ジーコの代表は、勝っても勝っても明日はどっちだ気分が抜けない。見ていて不安でたまらんのよ。

俊輔、簡単に転びすぎ。高原、お前はゴール前でパスを出すような男だったのか。稲本、どこにいたんだ。テレ朝、中田のインタビューをわざと切っただろ。NHK、なんで中継しない。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ななしさん (2004-03-31(水) 10:46)

OliverさんはOliver日記が良いんじゃないでしょうか。
http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=4

ただただし (2004-03-31(水) 11:12)

そっか。どうもありがとう

なぎさっち (2004-04-01(木) 12:50)

昨日の試合は笑った。時間が立てば立つほど笑った。むちゃくちゃ他人事のように見ていた。開始まではあんなにワクワクドキドキしてたのに...。
枠に行ったシュート何本よ。五輪代表の方が強いンじゃねーの?なんていう人がいるけど、高原も中村もシドニーの時にはそういわれてたよね。なんでA代表に行くと、あんなにも得点の臭いがしないチームになってしまうんだろう...。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed