トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-05-06(火) [長年日記]

今日から仕事

出社してまずやったのはBecky!のバージョンアップ。かなりヤバいセキュリティホールだから、早めにあげとかないと。って、あれだけ自宅にいたのにLibrettoの方をあげ忘れているではないか……。

RFIDその後

ニュースサイトあたりからリンクされてもほんの2、3日でアクセスが収束するものだけど、RFID反応リンク集からのアクセスはいっこうに減らない。本当にアレが「いまさら」な文章なのだとしたら、こんなに興味を持たれるはずはないと思うんだが。

そもそもちゃんと「手を打って」いて「先まで考えてる」はずの事業者サイドの人間が、実はなんにも考えてなかった(あるいは見てみぬふり?)という恐ろしい実態が明らかになっちゃったんだから、森山さんの立脚点はすでに崩壊していると思うのだけど。つーか、そういう危険性をちゃんと指摘するのは研究者だけじゃなく、ジャーナリストの使命でもあるんじゃないかしらん?

追記: 高木氏、ついにはてなで日記を始める

tDiary

またもや「ありえない時間」にコミってしまいました……。いや、ちょっと待ち時間が発生したもんで(誰に言い訳しているのか?)。

ProjectX: ハレー彗星に突入せよ

ぎゃぁぁぁ。まさか臼田64mの話をやるとは思わなかった〜。撮り損ねだ〜。パラボラ萌え者として一生の不覚。再放送を撮って、DVDに焼いてくれ〜 >houkou

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
きた (2003-05-06(火) 18:11)

オレもありえない時間にコミットしてしまいました…

(ふ) (2003-05-08(木) 17:19)

えー、見てると思ったのに>臼田

ただただし (2003-05-08(木) 18:15)

いや、見てたんですよ。でも撮ってなかった。あれは撮らねばいかんでしょう。しくしく


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed