トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-12-25(水) [長年日記]

tDiary: 1.5.2

リリース。なんせruby 1.6.8で動かなかったからな、1.5.1は(汗)。クリスマスとは何の関係もない。追加機能などはリンク先を参照。

ruby 1.6.8(2)

RPMは作れた。どうも、今は--with-dbm-includeは不要になったらしい。libのi686-linuxへうまくsymlinkが張れてないという問題はあったけど、まぁいいや。自分で使うだけなんだし。

代わりに(?)--with-dbm-typeというのが増えているという話をIRCで聞いたんだけど、さてこれを下手に設定するとRuBBSが動かなくなるんだよな……。見ないふりしておくか(ぉぃ)。

ruby 1.6.8(3)

tDiary 1.5.2をリリースし終えて油断していたら、ruby 1.6.8でtDiary 1.4.4が動かないという……。PStoreが空のファイルを残さなくなったのか? まいったなぁ。ここがコケるってことは、1.5系のPStoreIOもダメってことだよ(泣)。

とりあえずパッチを当ててCVSに放り込んでおく。もしかすると1.4.5をリリースするかも知れない。

藤岡弘探検隊

あー、面白かった。ほんと、昔のまんま。すばらしい再現性だ。たしか、女性レポーターによる観光パートも再現されていたように記憶している。

年に一回くらいやって欲しいなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
shachi (2002-12-26(木) 22:30)

前まで動かなかったdisp_referrerが1.6.8&1.5.2になったら動きました。ありがとうです(_o_)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed