トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-06-04(火) 7923歩 [長年日記]

本日のうずらわかぬ

[a.k] むっ 帰っちまった > flipper
[(c)SHO] 正しい行動であろう
[a.k] 伝染性の可能性ありだと(笑) おれは伝染らんかったのに....
[(c)SHO] ああ、目か
[(c)SHO] 観戦目的かと思った(笑)
[a.k] 感染...目的
[(c)SHO] 言うと思った
[a.k] 辞書が(笑)
[ishii] flipper目がおかしいの?
[a.k] 朝から変だと言ってて、病院言ったのよ
[(c)SHO] 人妻しか目に入らないしね
[ishii] ふむ
[ishii] ものもらいってヤツですかね?
[わかぬ] 嫁さんもらうのが先でしょ!
[a.k] あはは
[ishii] ・・・>わ

 どっちかっつーと、「本日のflipper」だなぁ。完全に内輪ネタだが、あまりに的確すぎたのでメモっておく。

引越し

またまた引越し。こんどは7Fから6Fへ。今日から配転で、開発に復帰なーのだ。が、引越し直後のブリーフィングで、大変忙しい部署であることをキツく申し渡される。とほほ。

W杯: 日本vsベルギー

朝起きて、「もしかして、横浜国際で中継するんじゃないの」と思いついたが、TVをつけたら横浜国際周辺は今日から立ち入り禁止になったというニュース。がくー。

が、昼ごろに会社から「今日は横浜国際で中継があるので警戒しろ」とのお達し。あれ、やっぱりあるんじゃん……ということで電話で問い合わせてみたら、申し込みはとっくに締め切ったとのこと。がくー、がくー。

試合開始にはとうてい間に合わないが、定時ジャストに退社。横浜線は家路を急ぐサラリーマンであふれている(か?)。車中、自宅から「市川先発」というメールが入る。持つべきはできた妻である。つーか、やるなトルシエ!! おれも先発してぇよっ(錯乱により意味不明)。

途中、町田でとどまってヨドバシで見た方がいいんじゃないかと思ったが、さすがに思いとどまって小田急へ。こういう時に限って信号待ちで延々と停止したりするんだよ、この路線は!! キーっ!!

というわけで開始35分くらいに着いたけど、まだ0-0で助かった。内容はあちこちに書かれているから別に書かんでいいだろう。セットプレイに頼らない2ゴールは値千金。稲本の2本目は入ってたよな。審判ダメ杉。

その後、スカパーの直後再放送で見てない分を埋めたあと、韓国戦をウォッチ。なんか、パワーのあるいいチームになったじゃん、韓国。ポーランドの調子が悪かったことを差し引いても、実力の勝利だと思うな。おめでとう。

ところで、うちもカレーだったんだけど、そういう家庭は多いのだろうか……。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
yamato (2002-06-04(火) 19:56)

引越しはたしかに疲れますよね。ふむ。

なかだ (2002-06-04(火) 22:28)

あの「わかぬ」?成長(?)したなぁ。

suzune (2002-06-04(火) 22:42)

わはははは(笑) 相変わらず時々怖いのぅ(笑) > わかぬ


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed