トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-05-02(木) 4251歩 [長年日記]

日記

今日は朝から掃除の日になった。ホットカーペットやストーブを片付け、やっと冬を終える。

午後からはR1100RSを洗車。なんかずいぶん久しぶりにワックスまでかける気がする。夕刊を配達に来たおっちゃんが、羨ましげに見つめながら話しかけてきた。

夕方、かみさんが蔵書を整理したので、不要本を売りにBook Offへ。しかし、行きつけの相模台店がなんと閉店。うわさは聞いていたが、本当になくなっているとは。仕方がないのでR16沿いの店に行く。ここは本だけでなくてスポーツ用品やおもちゃも扱っている。で、以前からファミレスで見かけることのあったR1100RSの1/16モデルを発見したのでGET。Book Offで初の買い物である(笑)。

image

グラブバーの作りを見る限り、おれのRSと同じ初期型。色も同じ赤ということで、なかなかいい感じだ。リアサスが動くし。ただ、中国製なので合いは悪い。あっ、リアウィンカーがない……。

夜はホンジュラス戦。なんか大味な試合。俊輔はいったいどうしてしまったのやら。

パラボラ

うお、100mですか。いいなー。大きいくせに、なんだか繊細な構造で、これは見応えがありそうだなぁ。うーん、見てみたい。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed