トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-03-25(月) 8993歩 [長年日記]

Cloverテーマ

けっこう評判がいいな。たいしたテクは使ってないんだけど。つーか使えないとも言うけど(笑)。

いちおうcvsにツッコんでおいた。でも、いま使うとAsumi日記と勘違いされること必至。

関連する日記: 2004-04-06(火)

tDiary.Net

……の話は構築日誌に書くんだった。

Asumi日記でrecent_listを使っているのは、作者特権なのでとーぜん。その辺を責められるようならこんなサービスとっととやめて、自分専用にするけど。まぁ取消線にしてあるからこれ以上はツッコまずにおくとして、正当(?)な理由も3点ほどあげておこう。

  • Asumi日記はtDiary開発ベンチでもあるので、使える機能に制限があったら話にならない(そもそも他のユーザとはバージョンからして違う)
  • 見ず知らずの人に非セキュアモードのtDiaryを貸すほど私は愚かではない
  • 3点と言いつつ、2点しか思いつかなかった

tDiary: 本日のハンティング

タレコミもあったけど、自首(違)されてきたWhat's It Takes?です。いいんじゃないでしょうか。自分を追い込まないと続かないことってありますよね(笑)。

T7S TYPE1/TYPE2

おー。かっこいいじゃんか。TMSUKのデザインって、クールさと愛敬が微妙に入り混じってていいね。どこぞの四脚歩行ペットロボットみたいに、媚びしかないのは好かん。

ふむふむ……1000mm×470mm×500mmか……。って、デカいじゃんこれ!! わー、乗れそう(無理)。

というわけで、今日はROBODEXの前売りを買って帰らねば。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
えぐぞせ (2002-03-26(火) 00:53)

『こんな日記、巡回先に入れてたっけ…?』としばらく悩んでしまいました (^^; 。なんと、たださんの日記ではないですか。えらくキレイになりましたね〜〜〜。

ただただし (2002-03-26(火) 00:54)

以前は汚かったとでも!?(笑)

えぐぞせ (2002-03-27(水) 01:05)

さっぱりしたなぁ、というだけですよぅ (^^;
…ところで、このテキストボックス(じゃなくてなんだっけ?)、何か入力すると横に入力エリアが『にょきっ』と伸びますね。画面の横幅いっぱい(私の画面は800×600)ぴったりっぽいですが…。ちなみにIE5.5です。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed