トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-03-28(水) Web日記(3) [長年日記]

「current.html#latest」にリンクすると、常に今日の日記に飛んでしまいます(笑) >吉井さん

Web日記

それはさておき、交換日記形式はやっぱり性に合わなくて疲れるので、普段のスタイルに戻そう。騒ぎ(?)の元になったぱぱんださんは、やさぐれてしまったようだが……。ま、tDiary(仮称)稼働まで、おれへのツッコミはメールでね。そもそもうちのサーバ、Referはロギングしてないんだよ(それがオチか)。ちなみにtDiary(仮称)の「t」は「ただただし」と「ツッコミ」のダブルミーニングです。って、相変わらず命名にセンスがないのぅ……。でも手をつける前にMobiler(仮称)を完成させなきゃな。

交換日記で思い出してしまったが、中学時代にやってたことがある。相手は1つ上の先輩。もちろん女性。当時はかわいかったんだよ、おれ(笑)。「きゃーきゃー」と追っかけ回されてかなり閉口していたんだけど(なんせ中学生だし)、無理やり押しつけられた交換日記だけは、なぜかちゃんと書いてあげていた覚えがある。ようするに面と向かって話をするのは恥ずかしかっただけだな。いまにして思えば、かなりきれいな人であった。もったいないことをしたぜ。お元気ですか、高槌先輩(見てねーよ)。

RuBBS

新真・コンダラ掲示板の[05748]ってさぁ、いわゆる2ちゃん用語で言う「ネタ」ってヤツだよねぇ? マジだったらすごいけど。この手の手合いにはみんな慣れてきたのか、Replyが3つしかついてないのが笑えますな。偉そうなこと言う前に自分でまともなパッケージ作ればいいだけじゃんねぇ。有言不実行型の人間はオープンソースのコミュニティに足を踏み入れるべからず。ところでRuBBSの特定の投稿を指すためのアンカーを埋め込んだら便利かもしんない、といま思った。やろう。いずれ(お前がいちばん有言不実行じゃないかというツッコミはしなくていいです)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ただの質問 (2007-07-27(金) 18:03)

高槌先輩って名前はなんて言うのですか?

ただただし (2007-07-27(金) 19:38)

そんなプライバシーをおおっぴらにできるわけないじゃないか。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed