トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-04-23(月) tDiaryテスト [長年日記]

さて、テストである。とりあえず自前の環境ではちゃんと動いているが、きっと穴がいっぱいあるに違いない:-P

遊んだところ(というかあまりメジャーじゃない機能)は、2点。

  • 本日のツッコミ
  • 本日のReferer

「本日のReferer」は、やりすぎかもね……。

アンテナ対策

自分のアンテナでうまく捕捉できなくて悩む。原因は、なつみかんがRefererを入れてリクエストを送っていたことだった。「本日のReferer」のために、Refererのあるリクエストは記録して、更新時刻を現在にするようになっている。アンテナがリクエストを送ってくると、「本日のReferer」機能が働いて現在時刻をLast-Modifiedに入れて返すが、アンテナとの微妙な誤差から未来の時刻を認識されてはねられる、と。

というわけで、更新時刻のアップデートは日記本体とツッコミのあったときだけにしよう。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ただただし (2001-04-23(月) 15:59)

「ツッコミ」用フォームは、日付をクリックすると出てきます。で、こんな感じに表示されると。

全文は各日付のページで参照できるけど、月ごとのページでは1行程度、それも最初の3件のみが見える。

ちょんぼ (2001-04-23(月) 16:33)

なかなか面白そうっすね

バックギャモン (2001-04-23(月) 20:34)

面白いです


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed