トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2023-03-18(土) [長年日記]

川崎 0-0 C大阪@等々力陸上競技場

[写真]大和駅の行先表示器に「西高島平」行きが表示されている

今日から東急新横浜戦が開通ということで、かみさんのたっての希望で大和から武蔵小杉を目指すことになった。ちなみに通勤では同じ大和からJRの方の接続を使って武蔵小杉を通っているので、たいへんややこしい。来週から間違った電車に乗らないように、細心の注意を払わないと……。

なお「小杉で降りてもまた延々と歩かされるんだろ……」と思っていたんだけどそれは勘違いで、こっちは東急なので南口に着くのだった。これはいいね!(笑)

[スクリーンショット]駅メモで新駅「新綱島」 にアクセス

新路線はたった3駅しかないので、駅メモでもすぐにコンプ。まだ駅メモをやっている自分に驚きである。

[写真]いつもの席から雨のピッチをみる

ここ数日は連日20℃超えで暑いくらいだったのに、今日にかぎって冬に逆戻り、しかも雨。今季のシーズンチケットはS席なのに前方すぎて屋根がほぼないので、確実に濡れるのだ。メインスタンドの設計者を心底恨む。

試合はけっこう攻めていたもののボールはちっともゴールマウスに向かわず、ドロー。戦力的には登里&小林の復帰はいいニュースだが、前節までにジェジエウ、大島、山村が怪我でいなくなってしまったので差し引きではマイナスである。はやくダミアン戻ってこないかなー。

Tags: frontale

トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed