トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2021-09-29(水) [長年日記]

川崎 3-1 神戸@等々力陸上競技場

[写真]今日はわりといつものあたりから

J1はスケジュールがキツキツなので、中2日でふたたび等々力へ。期末でくっそ忙しい中、平日の夜に抜け出すのはかなり厳しいんだけどなー*1。まぁ行くんだけど。3日前と同じような天気予報だったからけっこう暖かい格好で行ったのに、今日はぜんぜん気温が下がらなくて暑かった。もう明後日には10月だというのに。

今日もまた先制されて、それでもPKをもらってまずは同点、ひと安心と思いきや家長がまさかの失敗で(笑)、さすがに心配になる前半の試合運び。それでも後半、オウンゴールも含めて3得点しての逆転勝利でよかった。とくに3点目はPK失敗の家長のミラクルなゴールで目にもご褒美だった。

それにしても神戸は、きらびやかな選手を何人もそろえているのに、総体としてはそんなに怖くなくて、ほんとにもったいないチームだよ。

次はまた中2日、ホームで多摩川クラシコなんだけど、今回はチケット争奪に敗れたので行けないのだ。緊急事態宣言明けたことだし、もうちょっと観客を入れてもいいんじゃないかと思うんだけど(ちなみに今日はほぼ5,000人)、追加販売とかしないのかなぁ。

Tags: frontale

*1 職場から直行するのに比べ自宅からだと時間がかかるので、こればかりは在宅勤務の方が時間的制約が厳しい。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed