トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2021-03-10(水) [長年日記]

川崎 2-0 徳島@等々力陸上競技場

[写真]メイン北側下層より

引き続き平日開催。19:00開始になったけど、緊急事態宣言は明けてないので、max 5000人とか、酒類は20:00までとか制限はあいかわらず。人が少ないからよけいに寒々しい。

フロンターレは前節の仙台戦*1でも大差で勝つなど、引き続き全勝中で好調。まぁ、優勝するチームはシーズン序盤でも負けたらあかんのです。

そういう意味では、J2から上がってきたばかりのチームに2点差しかつけられないようではちょっと困ると言えなくもない。徳島にかぎらず、今季の川崎は間違いなく研究しつくされているわけで、そう簡単には勝たせてもらえなくなってるのだろうけど。

Tags: frontale

*1 10年前、震災直後の仙台戦では負けたこともあるし、復興10年記念試合でもいっさい空気を読まずにこの10年の成長をアピールできるのは強くなったよなぁと思う。

ミリシタイベント プラチナスターシアター「P.S I Love You」(ピスケス)

[スクリーンショット]31548pt 33069位

新型コロナはないはずのミリオン世界にも、とうとうリモートワークが入ってきた。ユニットの3人のスケジュールが合わないからビデオミーティングを、という理由付けだけど。どのコンテンツもコロナから着想してきてるし、シナリオライターもこういうネタはやってみたいんだろうとは思うけど、まぁ……安直だよなぁ。

とはいえ、朋花のパーソナルに踏み込む内容に着地して、意外な展開になり、話自体は面白かった。リモートなせいで漏れてくる千鶴の家庭の状況も含め。

ところでコミュの冒頭で社長に対して「このユニットをプロデュースしても?」というセリフから、やっぱり765プロには複数のPがいて、曲やユニットごとに担当を変えてる説が(笑)。

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER FORWARD 02 BlueMoon Harmony
ゲーム・ミュージック
ランティス
¥1,848


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed