トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2019-12-04(水) [長年日記]

グラコロ同盟2019

[写真]ビーフデミチーズグラコロ

(例によって日記が滞っているが)予想どおり本日からグラコロ開始である。だいたい例年この時期スタートになったので、月見が始まるタイミングでウォーミングアップし始めるのは気が早すぎるってことだなぁ。

というわけでグラコロ同盟2019がスタート。今年はいろいろ忙しすぎて、ぜんぜん準備に時間が割けなかったから、ロゴもコードも去年のままですんません。会期中になにかいじれるといいんだけど……。

今年は濃厚になったノーマルと「ビーフデミチーズ」の二本立てってことで、さっそくデミチーズの方を食べてみたけど、濃厚濃厚というよりも、むしろ突出して主張する食材のない、バランスのとれた味になった気がするね。高次元で美味い。後日食べたノーマルも、バンズのバターが過剰に存在を主張することがなくなって、とても食べやすかった。これはどっちを食べるか悩むなー。

ところでさー、先週からキャンペーンが始まって、新CMがアニメで、声優に竹達彩奈と愛美がいて、発表会にも登壇してるのを見て血の涙を流しましたよ。おいマクドナルド! なんで今年おれを呼ばない!!*1 というか今年こそ呼ぶべきだろ!?

Tags: gracoro

*1 竹達彩奈と愛美はそれぞれ、アイマスで輿水幸子とジュリアの担当をしています。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed