トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2018-01-10(水) [長年日記]

グラコロ2017シーズン終了

[写真]ラスト通セット

(直後にインフルエンザにかかったりしていていろいろ大変だったので、じつはこれを書いているのは1/23である)

2018年1月9日いっぱいで今シーズンのグラコロが終了した。昨シーズンは1月いっぱいくらいまでやってたのに、今期は次のキャンペーンが控えていたせいで、こっちはまだまだいける気でいたのにスパっと切られてしまった。珍しいけど、こういうシーズンもある。

というわけで短期決戦にはなったものの、今期は朝マックの時間帯にもグラコロを販売するという画期的な改善があり、朝から晩までバクバク食べまくれたため、蓋を開けてみれば昨シーズンとほぼ同数、参加人数は増加という結果になった。すげぇ。

おれはといえば、例によって職場のもよりにマクドナルドの店舗がなくなってしまったので遅々として進まず、終盤近くにまとめて稼いでなんとか10位に滑り込むしまつ。とほほー。マクドナルドの業績もだいぶ持ち直して、どうやら今回のグラコロではだいぶ儲かったらしいので、ぜひとも店舗数を再度拡大していただきたく(笑)。

てなわけで、今シーズンもごちそうさまでした! また次の冬にお会いしましょう!!

[スクリーンショット]2017年シーズンのランキング

Tags: gracoro

トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed