トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2017-12-13(水) [長年日記]

グラコロ2017シーズン、はじまる

[写真]新作「熟」と昨年から引き続きの「超」で「通セット」

予告どおり今日からグラコロの販売開始ということで、昨夜は寝る前に同盟のサイトを正式オープンして、5時からの販売開始に備えた。今年から朝マックの時間帯にもグラコロを扱うということで、とりわけ熱心な同盟員のみなさんは開店と同時に店に飛び込んでいたようだ。

おれもさっそく通セットでシーズン開始。熟コロ、美味しいんだけど、これだけだとちょっと重いので、やっぱり後追いでさっぱり系の「超」も食べるのが正解ですよ(おまえはなにを言ってるんだ)。

夜までサイトを見張っていたけど、さすがに朝から扱ってると数字の伸びが大きくて、最終的には150個を大幅に超える初日になった。みなさん新作にも満足なようでひと安心。おれが心配するようなものではないが。

Tags: gracoro
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ブチャ猫 (2017-12-17(日) 12:00)

カウントなさってるのは たださんなんですか?
あの写真はマックの良い宣伝になりますね〜♡

ただただし (2017-12-17(日) 12:04)

カウントしてるのは、たださん(が作ったプログラム)ですね。

ブチャ猫 (2017-12-18(月) 14:05)

アハッ!その辺りには弱いので・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
グラコロ同盟のことを何年か前にマックの人に話したら、全然知らなかったです。
今は有名になりましたね❣️


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed