トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2016-12-19(月) [長年日記]

デレステイベントLIVE PARTY & モバマス876コラボ

デレステイベント「LIVE PARTY」

共同プレイことLIVE PARTY、例によってコツコツとPROで稼いで、おまけにこの週末は待ち時間が多かったのでスタミナもムダにすることなく、達成pt報酬もカンストまで到達。

終盤はポイント稼ぎにも余裕があったのでMASTERで回していたけど、ちょいちょい途中で死ぬ曲にあたったときを除けば平均して150pt以上はもらえる感じで、もうちょっと腕が上がれば全部MASTERでいけるようになるんだがなー、という実感だった。そう簡単に腕前は上がらないのだけど。


それよりモバマスの方で並行して開催されていた876プロコラボがすごかったね!! このシナリオ書いたの、ぜったいDSやり込んでただろって感じで、毎日新しいストーリーが公開されるたびに「ふぁぁぁ」てなってた。愛と舞のデュエットなんて、それ自体が夢のコラボだよ。

つーか、よく考えてみれば愛たちの「プロデュース」をするのって、これが初めてじゃないか。手垢のついた表現だけど「感慨深い」ってのがぴったりくる気分だ。まさかこんな日がくるなんてなぁ。いろんな要素があるだろうけど、なによりも最近のシンデレラの躍進がこれを実現してくれたのだろう。ありがたい。

Tags: idolm@ster

トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed