トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2010-08-20(金) [長年日記]

tDiary: 過去の日記を編集したらfeedまで吐いちゃう事故を防止

ゆうべ長年日記で過去の日記を読んでいたら、リンク切れを見つけてしまったので修正したところ「ちょっとした修正」チェックを入れるのをうっかり忘れてしまい、2003年の日記がfeedに流れる羽目に。スンマセン……。

こういう「うっかり」は機械がなんとかすべきだよなぁ。というわけで、30日より前の日記の場合は「ちょっとした修正」にあらかじめチェックを入れるようにmakerss.rbを変更した。

ちなみに、リポジトリをgitに変更して以来、初めてのcommitだったりする。はー、ドキドキした。gitってやっぱ、やたらと難しいから、脳をいっぱい使って疲れるわ。もっとがしがし使って慣れちゃえばいいんだけど。

で、肝心のこの日記はまだsvnリポジトリを使っているので、まだ↑の恩恵にはあずかれないのであった。えーと、svnへの同期はどうやるんだっけ……?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
しばた (2010-08-20(金) 10:54)

svn の方に反映させておきましたお。

ただただし (2010-08-20(金) 11:36)

さんきゅー!

wtnabe (2010-08-23(月) 21:19)

おぉ、これは簡単でよいですね。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed