トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2008-01-23(水) [長年日記]

tDiary: hsbtをProject Adminに追加した

証拠写真 こないだ(いちおうもう一人の)tDiary Project Adminであるkitajと飲んだときに、「トラックナンバーが2なのはヤバいよねー」「しばたくん、いっちゃう?」「いいんじゃね?」みたいな会話があったとかなかったとか。大事なことは飲み会で決まる。

おまけにhsbtは北海道なので、これでディザスタ・リカバリもばっちり!

ところでSF.netの一覧はアルファベット順なので、おれの前にkitaj、今回さらにその前にhsbtと、まるで若い順に並べたみたいである。外部から見るとこの並びが「偉い順」に見えるそうなので、先頭の人はまっさきに問い合わせが来るらしい。以前kitajには英語の問い合わせメールが飛び込んできていたそうだし。がんばって下さい(笑)。

Tags: tDiary
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
kitaj (2008-01-24(木) 12:24)

がんばって下さい > hsbt

しばた (2008-01-24(木) 18:44)

>大事なことは飲み会で決まる。
ということなので次の大事な会議はススキノで開催しましょう。kitajさんにもちょうどいい場所だし。

ただただし (2008-01-24(木) 19:21)

ススキノ遠いなぁ。間を取って東北のどこかがいいんじゃないか? つーかおれは東北ツーリングがしたいんだが。

kitaj (2008-01-28(月) 21:18)

東北ツー,いいっすね!
花粉がなくなる頃に行きたいっすね.


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed