トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2006-03-31(金) [長年日記]

ほぼまん

image 昨日はかみさんが新宿御苑で一足先に花見をしてきたらしく、くやしいので病院帰りに近所では最高の花見スポットである東芝林間病院に寄った(病院のハシゴをしたわけではない)。

満開に一歩足らない感じだったが、なにしろ病人しかいないので、静かでよかった。

Gmail停止中

サーバエラー 昨日の帰りに書き上げた原稿を推敲して、「さあ、送ろう!」とした矢先にこれである。狙ったかのようなタイミング。数分どころか30分待っても回復せず。まぁ、こういうときは「まだbetaだし、しょうがないよね」と素直にあきらめるよ、おれだって。

おもむろにBecky!でバックアップ環境にアクセス。無事送信。

追記: 日付が変わって0:15ごろ復活。新しいメールが届いてないな。

Tags: gmail

DOOMやってねぇ〜

映画DOOMが明日から上映だったと思って、いつも行っているTOHO海老名を観てみたら、上映してない。そもそも公式サイトには上映館のリストも載ってない。普通載ってるよなぁ? やる気ないのか。

いろいろ探したら、近いところではワーナーマイカルのつきみ野店でやってるようだ(ワーナーは上映館へのPermalinkがない。ひどい)。しかも夕方から2回だけ。こりゃぁ、とっとと観ておかないと、すぐに消えそうだなぁ……。

Tags: movie doom

Winnyをやろうと思ったのに

これだけ話題になっているのにやってないのはシャクに触るので、Winnyを入れてみようと思い、専用マシン(といっても退役していたLibretto)を用意したのに、ISPがこういうことをして下さったので、夢潰える。ちぇ、つまんねぇの。

niftyと言えば、パソコン通信サービスが今日で終了ということで、感慨深い。かみさんと「このタイミングで中村さんからメールが来たりしたら泣いちゃうね」とか話していたんだけど、このネタが通じる人も少なくなっただろうなぁ。

Tags: p2p winny nifty
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
big_gear (2006-03-31(金) 21:30)

ここは、毎年見に行ってます。
静かで良いですよね。
明日行こうかな。

ただただし (2006-03-31(金) 22:46)

明日はまさに見頃だと思いますよ

satoshis (2006-04-04(火) 13:57)

ぷららみたいな完全断とは違うそうですが。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed