トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2006-01-19(木) [長年日記]

「水玉潰し」はまだ時々やってます

全国で潰されまくっている水玉さん(人名)はどんな気分であろうか。

それはさておき、結城さんが2〜3レベルしか行けないというのは意外。パズルっぽいのが好きな人(と勝手に思っている)は得意だと思ってたのに。ちなみに攻略法はしばらくやってみればたいてい気づく法則だと思うんだけど、おれはあんまり先読みをするのが好きじゃないので、20レベルが限界なのであった。

これ以上は性格的に先に進めなさそうなのはわかってるので、やめればいいんだが、いまだに自宅のPCではSleipnirのタブに常駐している(ナビゲーションロック付きで)。ホントにヤバいよなぁ。さすがに「お外でプログラミング」用のノートでも同じことをしてあると意味がなくなってしまうので、先日からクローズしてあるが。この日記にも直接リンクは貼らない(笑)。

Tags: game

au WINの新端末7機種

ぜんぶ折りたたみ式かよ……芸がねぇったら。auってもう、魅力的なデザインは作れなくなっちゃったのかねぇ。neonもなんだか手堅くまとまっちゃってるし。最近はDoCoMoの方がよっぽど挑戦的だ。

とりあえず今使ってるW31SAが(デザイン的には)気に入っているので、液晶が2インチ以下のスライド式を希望したい。デカい液晶は邪魔だからキライ。

Tags: k-tai au
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
hyuki (2006-01-19(木) 23:40)

「意外」と書かれ、ついむきになってやってしまいました。いまは反省しています。でもレベル5しかいけなかったけど…。
ちなみに、ローカルでできるように、私は水玉潰しのSWFファイルをダウンロードしています。

ただただし (2006-01-19(木) 23:44)

ダウンロードは危険すぎますって!

hyuki (2006-01-20(金) 00:40)

じゃ、こんどメールしたげますね…(^_^)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed