トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2005-08-11(木) [長年日記]

BEIJING-ULANBAATAR 2005

今年の夏は、8耐も見なかったし(2000円は高いよなぁ >スカパー)、というか、自分が乗ってばかりだが、このレースの行方だけは見逃せない。北京-ウランバートル間3,600kmのラリーレイドである。

いつもはラリーなんて見やしないんだけど(パリダカの結果を雑誌でちらちら見るくらい)、このレースにはなんとカブで参戦している人がいるのだ。燃費を競うECO-CHALLENGEというカテゴリーが新設されたためなんだけど、どう考えても過酷すぎるだろ! でもけっこういけちゃうかも知れない、カブだし。と、妙な期待と不安を抱いてしまう。

というわけで、ゼッケン72、坂本さんの勇姿が楽しみで仕方のない日々である。とりあえず最初のSSは、日付が変わっちゃったけどなんとかクリアしたもよう(しかもビリじゃない!)。でも次のSSは500km以上あるし! つーか、リエゾン含めると毎日5〜600kmあるし! 寝る暇ないじゃん。いやー、ドキドキしますなー。

tDiary: TrackBack spam対策フィルタ linkcheck.rb(2)

自サイトからのTrackBackはフィルタをかまさずにスルーするように変更。いちいち自分のサイトにアクセスしてリンクの有無をチェックするのはばかばかしいので。

というのは建前で、本当はなぜか自サイト内TrackBackだけタイムアウトしちゃって送れず、イロイロ調べたけど原因不明で困ったからなんだけど! なんでじゃ〜。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed