トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2005-06-12(日) [長年日記]

朝練

海老名SA

隣はDUCATI 749R

ヤビツ峠

ヤビツ GPSが使えねー。

宮ヶ瀬湖

湖面が見えない

続きはふらっとツインにて。

横浜FM vs FCバルセロナ@日産スタジアム

アウェイ側からピッチを望む バルサのサポーターが、日本にこんなにたくさんいたなんて! ……と驚くくらい、アウェイ側ゴール裏にユニ姿の人がいる。こいつらがみんな、WOWOW!契約者か!(笑)

バルサはロナウジーニョが来ないわ、マリノスも中澤いない、久保も控え、山瀬はベンチにもいない……というアリサマで、チケット値下げしてもいいくらいだと思っていた。親善試合だし、ぬるい試合が展開される可能性もあるわけで。

でも「岡ちゃん、ぜったいマジで来るよね」「あの人手抜きしないからね」みたいな会話をしていたら、本当にキックオフから仕掛けてきた。あのロングボールはぜったい指示があったにちがいない。というわけでマリノス先制。

バルサは当初、個人技ばかりで連携がイマイチだったので「暑いし、てきとーにやる気かな」と思っていたら、ゴール前では見事な連携を連発。すぐに追いつく。マリノスDFは、中澤抜きでもけっこうがんばってるようなんだが、その隙間にビシビシとパスを通してくださる。パスの精度がJリーグとは桁違いだ。逆にマリノスの方が、FW 2人が個人技でゴリゴリ押し込む感じで、それはそれで面白い。

けっきょく、けっこうな点数が入ってドロー。結果的にはけっこう楽しめたかも。久保が最後までベンチを暖めていただけなのが残念といえば残念。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
としろう (2005-06-12(日) 07:03)

もう、単なるツッコミ、いやヤッカミです、笑。

としろう (2005-06-12(日) 09:45)

晴れてよかったですね。今日だけみたいだし。

a.k (2005-06-12(日) 10:11)

おぉEZナビウォークが起動するのね。

FWDer (2005-06-12(日) 22:54)

いるでしょうバルサ 日本欧州のクラブファンで一番多い気がする

FWDer (2005-06-17(金) 01:57)

だって日本人のソシオ1200人以上いるらしいですよ。その次の外国人はイギリス人で180人とか。

ここまでやってるチームは無いのでは
https://secsvr.net/blau-grana.jp/socio/socio.htm


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed