トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2005-05-18(水) [長年日記]

tDiary開発版

tDiary-devel MLが、やっとかつての活気を取り戻しつつある感じ。CVSへのcommitも増えてるし。そうなると、そろそろ2.1.1をリリースして、内外に「ちゃんと開発は続いてますよー」って印象を広めないといけないと思ってるんだけど(プロモーション目的かよ)、なかなか「これ」というきっかけがなくて踏ん切りがつかない。

最有力候補はn日表示パッチの取り込みなんだけど、これはこれで、パッチサイズが大きくてめまいがするし(笑)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
としろう (2005-05-18(水) 11:23)

ブログを単なる流行で終わらせなければ、世間的に「なんだホームページかぁ」っていう感じの馴れに対して、まだまだ進化しているんだよっていう喝を入れる、よいプロモーションになると思うのですが...って、自分で書いていても意味不明かも、笑。
開発される側として、tDiaryってブログツールなんですか?それともCMS?それとも、ツッコミが入れられるWeb日記ですか???

ただただし (2005-05-18(水) 13:03)

流行だからやってるわけじゃないんですが……つーか流行前からやってますが。tDiaryは自称「Web日記ツール」ですが、「blogツール」と呼びたいならどうぞ、というスタンスです


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed