トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2005-04-11(月) [長年日記]

ximapd(8)

UNSEENFETCHが実装されたり、レポジトリが移動されたりして、週末にモリモリ変更されているのを指をくわえてみていたわけだが(職場にしか実験環境がない)、やっと試せるぜ。

FETCHが実装されるとBecky!で読めるかな〜と思ったが、相変わらず一覧が出ない。エラーはEXPUNGEでしか出てないんだが。何がいけないんだろう。つーか、未読が2000件とか出てる時点でなんか変(笑)。またメールボックス作り直してみるか?

Thunderbirdでの動作はだいぶ良好で、UNSEEN実装のおかげでMLの未読が出るようになった! 便利! でもなぜか、こっちもINBOXの一覧が出なくなっちゃった!(こっちはINBOXだけ) なんでや……orz。

テーマ: orange_flower

昼休みの成果。まだ微調整は必要だが、「まぁ、まるでblogのようだわ!」って感じに仕上がったのではないか(笑)。あとは字を小さくすれば(以下略)。

なんでまた、こう立て続けにテーマをこしらえているかというと、最近なんだかテーマギャラリーが寂しいよな、と思ったから。200個もあって「寂しい」もないもんだが、新作がすっかり登録されなくなっているのはたしかである。みんな、自分では使わなくなった用済みテーマでもいいから、がんがん登録してくれりゃぁいいのに。

そういえば、こないだColorMixersを紹介したらリンクしてきた人が何人かいたけど、けっこう知られていないのか。これは一昨年、JavaScriptで5KB以内のプログラムを競う大会(?)に参加したColorMatch 5Kが進化したColorMatch Remixのさらなる進化形なんである。しかし、この小ネタだけのためにドメインまで取ってMTでサイト構築するこたぁあるめぇ……と思わなくもないが。

※追記: orange_flowerとしてCVSにcommit。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
TrackBack (2005-04-11(月) 18:21)

http://shugo.net/jit/20050411.html
Journal InTime

うーん、何ででしょうね。
Becky!はSEARCHで未取得メールをチェックするようなのでSEARCHの結果がおかしいとか。
ximapd.rb -dのログをいただければ何かわかるかもしれません。

TrackBack (2005-04-21(木) 11:46)

http://sho.tdiary.net/20050421.html#p02
ただのにっき
ximapd(9)
なかなか落ち着ける時間が取れなかったので、前回から一週間以上空いてしまった。前田さんからおれ宛のメッセージらしきものまで出ているというのに!(笑) というわけで、やっと時間が取れたので最新版をトライ。ファイル名が「ximapd.rb」から「ximapd」に変わっていると..


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed