トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2005-04-02(土) [長年日記]

iPod shuffleUSBカバークリップ

USBカバークリップ 買ってみた。なんか、やたらとshuffleに投資してるな。安いからいいけど。

以前ツッコミで教えてもらった、POWER SUPPORTのUSBカバークリップである。shuffleのUSBコネクタからボディサイド全体を覆う感じのプラスチック製。ちょっとヤワい感じ。

Clipodと違って付けたり外したりは楽だが、クリップの向きは固定なので使い方は限定されるかも。しばらくはこれでいってみよう。

バイク解禁

玄関からガラス越しにバイクが見えるのさ だいぶ健康になった(気がする)ので、バイクを解禁にする。つっても病院に行くのに使っただけだが。今年は花粉症が楽なんだから、春先にバイクに乗らない法はない。

もっとも、人間の方は好調なのに、カブの方がいまひとつな感じ。ときおり吹け上がりが悪くなる。キャブかなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ToshiOkada (2005-04-03(日) 00:18)

カブも花粉症だったりして(w
 吹け上がりの時にググっと詰まるような症状であればジェットニードルなどキャブの吸入系を疑ってもイィかもしれませんね。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed