トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-07-11(金) [長年日記]

福岡(2)

ホテルのシェーバーでひげをそると、どうして必ず一か所切ってしまうんだろう。

それはさておき、暑いな、こっちは! 今日はなんとしても梅ケ枝餅とラーメンを食べなければ。

福岡ドーム

出張先の会社は、なんと福岡ドームの目と鼻の先であった。こ、これは長年の野望を実現するチャンスではないか!!

仕事が終わったら、そそくさとドームへ向かう。iPodにサントラを演奏させて、野次馬でいっぱいの階段(妄想)を駆け上がり、立ち位置(?)あたりでドームを見上げてみたりして。ぎゃおーん(←バカ?)。

つーわけで、福岡ドーム、札幌ロビンソン百貨店京都駅ビルと、ヤツが壊した主要な建物はぜんぶ制覇したぜ。ピース。

福岡(3)

雨のせいで飛行機の出発は少し遅れたけど、無事に帰って来れた。今日の機長は「飛ばしてまいります」とか言ってくれなかった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
たむら (2003-07-11(金) 09:53)

うちの近所の神社に「松ヶ枝餅」って、もろなレプリカがあるんで持って行きたかったんですけどねぇ。

smbd (2003-07-11(金) 16:30)

神奈川もゲロ暑いです
湿度も高くてベタベタ〜

ただただし (2003-07-11(金) 16:43)

帰る気のなくなるようなことを…


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed