トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-07-07(月) [長年日記]

YAMDAS現更新履歴

ほほぅ、はてなダイアリーで来るとは予想してなかったなぁ。きっとblog化してしまう、に一票:-)

ポストペット

今日、いちばん気に入ったネタ。

DrScheme(2)

たしかに、なんかショボい部分はありますね。初心者モードで始めたら、教科書の最初の方に出ていたドット式(?)が入力できなかったり、今はcall/ccが未定義なのに愕然としているところ。もちろんcall-with-current-continuationはあるんだけど。

でもまぁ、移動中に使うからメモリは食ってもいいがディスクはアクセスして欲しくないというニーズを満たす、エディタ付きのWindows用Scheme処理系って他にいいのが見つからなかったし(例によってEmacs系はおれ的に除外)、勉強中だけ使うと割り切って使っております。つーかcall/ccがぜんぜんわからねー(泣)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
yomoyomo (2003-07-08(火) 00:11)

イヤなことを言うお方じゃ(笑)。ツールを更新履歴に導入するというのはまさにここに書いていたことですが、高木さんと同じくtdiary.netの追加募集がないようなのでこうしたというところもあります。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed