トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-12-16(月) [長年日記]

某サイト、改めdev.ruby-lang.org

やっと公開。まだまだ詰めが甘いところはたくさんあるんだけど、こだわっているといつまでたっても公開できないので、このへんが潮時かと。当面は旧サイトと同じ情報が得られることを重要視して、ぼちぼち充実していけばいいしね……。最新ニュースも掲載しやすくなったしさ。ここ数日、いろいろ忙しかったけど、Rubyに少しは恩返しができたんじゃないかな。

なんにせよ、これで実質的に世界征服進出の足がかりになってしまったと思われ。もっとも、ツッコミもリンク元もないので、魅力が伝わるかどうかは怪しいけど。

さーて、たまったメールをやっつけなければ……。

補完中……

おとといの日記を補完。

昨日の日記も補完。

piccolo(3)

コムサテライトから電話。「お買い上げになった商品は、CD-ROMの付属していないタイプなんですが」「はぁ? だって、付いてるっていったでしょう」「それは店員の知識不足ということで」

詫びのひとつもなしである。まぁ、アキバのショップに礼儀を求めるのもアレだけどさ。まったく、コムサテではもう何も買わんよ。別売のCD-ROMドライブが5000円程度であるそうなので、こっちも面倒だし大人なので買うことにした。ただし送らせる。送料はあっち持ちである(たぶん)。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
eban (2002-12-16(月) 16:04)

[ruby-talk:59183] で早速tDiaryに興味を持った人が。
英語のページはあるんだっけ?

eban (2002-12-16(月) 16:05)

あ、URLを忘れてた。
http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-talk/59183

ただただし (2002-12-16(月) 16:08)

今のところsf.netくらしかないっす。パッケージに英語ドキュメントはあるし、これでも大きな不都合はない(はず)です。
http://sourceforge.net/projects/tdiary/
#リソースが足らないな〜


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed