トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-11-21(木) [長年日記]

tDiary: HEAD

Blogkitをいじっていて気づいたんだけど、cache/*.parserを削除してからreloadすると、一部の記事のLast-Modifiedが現在時刻になってしまう。しかし変わらない記事もある。なんでかなー、と悩んでいたら、変わるのはツッコミが入っている記事だけだ。こりゃぁバグだよ。

調べてみたらツッコミの読み込み時に、常に現在時刻が代入されているのを発見。こりゃダメだ。キャッシュをクリアしなければ再現しないのは、キャッシュの方には正しいデータが入っているからなんだな。

というわけで修正。くそぉ。

tDiary: 本日のハンティング

なんか、すでにBlogkitで運用されているサイトがあるし(まんまるハムクラブとかスギセイ畳商店)。チャレンジャーだなー。

そう言えば、最近「本日のハンティング」をやってないけど、実はいくつかアンテナ入りしているのだ。まとめて報告しておこう。Re-Broadcast of Fireworksおいぬま日報(不定期)ヅラずれなるままにやれやれ日記圏外からのひとことDevlog。みなさんよろしく。最後の2件は、ある特定の方面で大物だなぁ。おまけにDevlogはUTF-8化されてるし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
おいぬめ (2002-11-21(木) 15:07)

はじめまして。ハントされた者です。tdiary.orgにリンクを貼るだけでも捕捉されてしまうのですね(^^; tDiary、ありがたく使わせてもらってます。こちらこそよろしくです。

NI-Lab. (2002-11-22(金) 00:31)

こんばんは。huntされました(^_^; どうもです。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed