トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-09-21(土) [長年日記]

XREA

ツッコめなかったのでこっちに書いておこう。SSIだとPOSTできない?

XREAって以前はAddHandlerできなくて、.rbのままではtDiaryを動かせなかった記憶があるんだけど、サーバによってはできるようになったのかな。.cgiにしたら動くんじゃないかしらん?

今日の日記

スカパーの札幌vs浦和の中継の前に買い物へ。負けると行く気がなくなるようなので。負けたけど……。

明日、明後日ともてぎのエコランに行くので、その準備でいろいろ。スギヤマさんによると、今回は応援団がほとんどいないらしい。みんな飽きたか? 今年からはクラス-Iだから、違った面白さがあると思うぞ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
健忘 (2002-09-21(土) 19:19)

XREAに反応。AddHandler は出来ないですね。s4 のサーバーは、何故か DirectoryIndex には index.rb が含まれていて、index.rb だけは動きますが、update.rbはダメでした。

むとぽん (2002-09-21(土) 19:56)

うちは使えてるようです。> AddHandler。
#ただ単に無効になってるだけ?

NT (2002-09-21(土) 22:19)

s1 も .rb のまま最初から使えています。

こさか (2002-09-21(土) 23:39)

広告を免除するまでは使えてたんですが・・・。健忘さんに教えていただいたindex.cgiの方法とかやってみてるんですがうまくいきません。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed