トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-08-04(日) 5110歩+1000m [長年日記]

エグザス

ひさしぶりに1kmクラブに復帰。そんなクラブないけど。やはり、ひとりで1コースを占有できるとペースが保てて長い距離泳げるみたいだな。自家用プール欲しいな。1コース×25mのサイズでいいから(変すぎます)。

8耐

その後は買い物にいって、あとは8耐観戦。スカパー万歳。それにしても、ホンダが強すぎてつまんねーなぁ。ラスト1時間、雨が降ってる時はなかなか面白かったが。

しっかし、DUCATIがLツインを水冷にしたとき、それでも鈴鹿の暑さではツインエンジンは勝てないだろうと言われた(そしてその通りだった)のに、ホンダがVツインを投入したら、とたんに3連勝だもんなぁ。とんでもないメーカーだよ、まったく。まぁ、DUCATIがワークス参戦したら話は別だったかも知れないけど。

大二郎もすっかり世界のトップライダーが板についちゃって。こんなに日本メーカーや日本人ライダーが活躍してるのに、相変わらずTV中継もロクにない。どういうこっちゃ。プロモーターがよっぽど無能なんだろか。

カーサミンガ

昨日のリンク元に山ほど「カーサミンガ」があるのは、ゆうべNHKが地上波で再放送したからだろうな。後半から気づいたけど、やっぱり面白いから最後まで見てしまったよ。でもGoogleで検索しても、ここを含めて3つ程度の日記しかひっかからないのであった。残念でした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
woods (2002-08-05(月) 01:17)

ぢつは http://246ra.ath.cx/~takasi/tdiary/20020803.html#p07 の影響だったりして(^^;;
# 少なくとも1個はそう(^^;;;

ただただし (2002-08-05(月) 09:04)

わはは。
しかし、検索結果の40%がtDiaryなサイトっつーのはアレだな


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed