トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-05-30(木) 9289歩 [長年日記]

RSA Conference

やっぱさー、いくら日本で初めてのRSA Conferenceとは言え、こんなに底の浅い話ばかりが並ぶってことは、日本のユーザはなめられてるんじゃないのー? 1セッションが40分というのがいけないのかも知れない。90分くらいにしてくれればもっと深い話ができるだろうに。

というわけで、面白かったのは予想通り山口英さんの話だけでした。もっとも、2時間用のスライドを40分で話すという無茶な展開だったけど。参加者はみんな、「次のセッションつぶしていいから続けて〜」と思っていたにちがいない。

あと、歴代のウィルスを次々にデモっていくというセッションも、別の意味で面白かったけど(もちろん無力化されたものだが)。

で、明日は東京ビッグサイト。仕事してねーなぁ(これが仕事なんだけど)。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
UmaShika (2002-05-31(金) 08:49)

以前もやってた気もするけど、他のと勘違いしているのかな?

G (2002-05-31(金) 12:21)

私も山口先生の話聞いたんですが、面白かったですねー。1日くらいぶっ続けで聞いてみたいもんです。学生がうらやましいなー。
それにしてもネクタイ姿の人が多かったこと。IT関連のカンファレンスとしてはめずらしいですよね。

ただただし (2002-05-31(金) 23:34)

いや、ことあるごとに「日本で初めて」つってたので間違いないはず >UmaShika


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed