トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-05-17(金) 7763歩 [長年日記]

日本代表

!!

いやー、おれは嬉しいよ。もっとも、いま一番期待してるのは小野、森島、市川なんだが(←「一番」なのに3人もあげるなよ)。

しかし、なんでカズが会見してるわけ?

びよーん問題(3)

そうか、こないだの説明ではわからない人がいるのかー。まぁ、IE使ってない人には想像を絶する現象だからなぁ。というわけで、キャプチャーしてみよう。

びよーん前(つまりページがロードされて表示された状態)は↓のような状態にある。

びよーん前

で、「さぁツッコミ入れたろか」と思って何か文字を入れるだろ。すると同時に↓のように、textareaが「びよーん」と拡大するのだよ。アホか。なんじゃこら >M$

びよーん後

あと、今日思いついたのが、textareaはinline要素だという点。だからうまくレイアウトできないのかもなー、と思って、diaplay:blockを加えてみた。トライ(6)がそう。もちろんダメでした。しおしお。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
arton (2002-05-18(土) 03:23)

ごめんなさい。ぴよーんがわかってないのは私でした。表示が腐ってることも問題の内と数えるのかと思ったもんで……で、トライ2、6含めて、すべてのトライでぴよーんはしません。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed