トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-05-04(土) 7673歩 [長年日記]

夏服

R16沿いのRSタイチがセールだったので、ここ何年も欲しいと思っていた夏用のウェアを買いに行く。午前中に行くとさらに割り引きらしいので(T-ZONEみたい)、早めに出たけど道が混んでて着いたのは11:30。

慌てていろいろ見てみるが、やはり当初から狙っていたWAYNE GARDNERのが一番いい感じ。R1100RSに合わせると赤がいいんだが、こんどはカブに合わなくなるし、サイズもちょっと小さかったので、黒/銀のにした。ついでにすぐに乾く機能性長袖Tシャツも。

これで夏でもしり込みせずに乗れるようになる……といいなぁ。

スカパー

W杯対策(?)で、スカパーのチューナーとアンテナのセットを買ってきた。しかし、付属の金具ではうちのベランダには付けられないことが判明。がくー。明日、またヨドバシに行ってこなくては。

しかし、付属のボルトが曲がってたりして、品質悪いなぁ。

tDiary: makelirs

ZnZさんが、更新情報をLIRSファイルに吐き出すプラグインを作ってくれたので、ちょっと改造してcommit。XREAみたいに負荷制限のあるところではこれを入れて、アンテナにはそっちを見てもらうようにすると、だいぶ楽になる……と思われる。

お、この連休ではじめてコード書いたかも……。

tDiary: Stable-1_4

連休もそろそろ終わってしまうので、1.5系の開発に入る準備を開始。まずは1.4安定ブランチを切る。ブランチタグはStable-1_4。以降、HEADの方は好きなようにいじるので、しばらくは満足に動かないと思われ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
zoe (2002-05-04(土) 21:16)

W杯ってやっぱり普通のTVではあんまり放送ないんでしょうかね。。
オリンピックの時みたいに。

ただただし (2002-05-04(土) 21:20)

日本戦は地上波で見られると思う。オリンピックみたいに(笑)

a.k (2002-05-04(土) 21:24)

うちはCATVがBSデジタルを配信してくれてるので勝手に視聴(^^;これでW杯も大丈夫(^^;;


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed