トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-04-26(金) 11638歩 [長年日記]

引越し

またオフィスの引越しで、フロア全体が朝からざわざわしていて仕事にならない。

それでも16:00ごろまでうだうだと手をつけずにいて、やっと机の中を段ボールに移し始める。以前の状態のまま右から左へ。抽出しにぎっしりのケーブル類も仲良くいっしょに新しいオフィスへ行くことにした。進歩がねー。でも、今月のユニマガによればシリアルケーブルが入手難になりつつあるらしいので、取っといても損はあるまい(笑)。

ホスト名(2)

あんまり「えろげ」「えろげ」と書くと、今度はこの日記がGoogleで「えろげ」で上位に来てしまうではないか……。tDiaryって妙にページランクが上がる傾向があるからなぁ。とほほ。ちなみに、単独ではふつーの女の子の名前でも、集まるとどのゲームか(わかる人には)わかってしまう、というのが「えろげ命名規約」の罠(?)なのでは。

それにしても、ホストの命名ネタは盛り上がるなぁ。ツッコミもRefererもいっぱいだ。みんな苦労しつつも楽しんでるってことだと思うが。

プロジェクトX

DVDの第3期が出たので買ってきた。ただし、これ以上NHKのぼったくり商売に付き合う気はないのでBOXはやめ。全10枚の中から、技術系の4枚--「液晶」「クォーツ時計」「霞ヶ関ビル」「スバル360」--を厳選。

ホントは医学系とか、消防士の話もよかったんだが、それを言い始めるときりがないからのぅ。まったく、せめて1枚に2話入れてくれればいいのに。

自信たっぷり

なんかすごいメールをもらってしまいました。この根拠のない自信はどこから来るのだろう。

ムカついたので、実名そのままでさらしてあげよう。でもリンクはしない(笑)。

「supercub.net」管理者様

初めまして、わたくし愛知県に所在する株式会社フタバが管理するバイク用品のECサイト「SEED INTERNET SHOP」 http://www.e-seed.co.jp の運営に携わっておりますイージャパン株式会社の小杉と申します。

「SEED INTERNET SHOP」の提供するサービス、商品に関連した優良サイトを探していたところ貴サイトに出会いました。そこで貴サイトの提供する有意義なコンテンツのお力を是非お借りしたいと考え、リンクを依頼させてただいた次第です。

つきましては貴サイトのトップページまたはリンク集のページ等から以下のURLへリンクをお願いしたいのですが如何でしょうか?(相互リンクではありません)。

 強調は筆者による。こういう店は、きっとアフターサービスを期待できないに違いない。客が気の毒である。

tDiary: 本日のハンティング

本人からのタレコミ(?)で、Manaty's Diaryを捕獲。なんか、設置に苦労されたみたいで。やっぱ、まだ難しいのかなぁ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
アビー (2002-04-26(金) 18:44)

my拡張プラグ印ですがサブタイトルにタグが使われてたら、タグごとタイトルになってますよ。って僕はまだ使ってないけど(^^;<my拡張

ただただし (2002-04-26(金) 22:07)

それは仕様でーす(笑)

Manaty (2002-04-26(金) 23:22)

つっこみという訳ではありませんが、tDiaryを使わせていただきましたので、一言お礼を・・。
『ありがとうございます!』
これからも長く使わせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
http://manaty.parfait.ne.jp/diary/

アビー (2002-04-27(土) 02:44)

うっ、やっぱり仕様だったか(笑)もしやとは思っていたんだが。

と〜ちゃん (2002-04-27(土) 09:29)

なんかいやーな予感がしたら・・・.げっ,げげ.超地元だ.>根拠のない自信.(というかアホ丸出しで恥ずかしくないのだろうか.)おいらが恥ずかしい気分.


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed