トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-02-27(水) 7274歩 [長年日記]

tDiary

たむらさんがwwwserv + tDiaryのためのインストーラを公開されているのでここで紹介。自宅でテーマやプラグインを開発する環境にいいかも。

……と言っても、おれの管理してるマシンでApacheが動いてないのってないから個人的には必要ないんだけど(笑)。あ、Librettoがあったな。帰ったらあれに入れてみよう。そしたら、どこでも開発できるじゃん(←イヤかも)。

CVS公開

あと構築日誌に書いたように、SourceForge上にCVSリポジトリを公開。commit状況を見ると、おれがいつ逃避息抜きをしてるかわかってしまうな、これ……。

tDiary: 本日のcommit

モバイルモードのアンカーを「*」(本文)、「#」(ツッコミ)で固定。

それからtdiary.rbとtdiary.confが生き別れ状態の環境でsqueeze.rbが動かなかったのをなんとかしたつもり……なんだけど、逆に今まで動いてた環境でおかしくなってる可能性アリ。注意。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
たむら (2002-02-28(木) 00:42)

ご紹介どうもです(^^; いぢりたい方はとことん、そうでない方もそれなりに楽しんでいただければと。

NT (2002-02-28(木) 03:14)

ChangeLog の rev1.3 で i.diary.rb となってます。

ただただし (2002-02-28(木) 09:16)

あう……。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed