トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-02-22(金) 0歩 [長年日記]

tDiary: 本日のコミット

tabindex、直しました。抜けてるなぁ。

しんちゃんが直してくれたCSS、そのまま置き換えちゃいました(笑)。

それから昨日のうちにrecent_commentのバグ修正入れておきました。でも、each_comment_tail自身にバグがあるな……自分で@comments.sizeは使うなと言ってるくせに……。直さねば。さらにきたさんの改造を取り込み。

週アス女子部

かみさんがひさびさに週アスの仕事をしている。以前は「トホホ会」を、立ち上げ当初からやっていたんだが、今度のも投稿モノだ。

連載スタート時は認知度が低いので、なかなか投稿が集まらずに苦労しているようだ。今は山ほど投稿が来る(らしい)トホホ会も、連載当初はやっぱり投稿が来なくて、しじゅう「投稿が来ない、投稿が来ない」と言っていた。

つーか、投稿が来ないとおれがネタにされてしまうので、誰か送ってやってくれ〜(笑)。

検索

一昨日あたりから、やっとGoogleで検索されるようになったなぁ。引っ越してからしばらく、リンク元が静かだったんだけど、またにぎやかになりそうだ。

オリンピック: 女子フィギュア

村主の口の構造が知りたい。すごく知りたい。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
woods (2002-02-22(金) 23:24)

女子部って何ですか(週アス買えって?)
一応、男子な私としてはちとためらわれるものがあるものなのでしょうか?(^^:

ただただし (2002-02-23(土) 00:21)

女子更衣室じゃないから、読む分には問題ないと思いますが(笑)

woods (2002-02-23(土) 00:51)

書く分には問題がある、と。(^^;;

ほそのひでとも (2002-02-23(土) 12:23)

え! たださんの奥さんって『週刊アスキー』の『東京トホホ会』の関係者だったんですか? ひょえー。

…っていうか、すみません、ここでははじめまして。ほそのひでともです。

べべ (2002-02-23(土) 12:48)

miscの中にあるmail-via-{qmail,sendmail}ですが、書き込みメソッドのwriteがwtiteになっています。writeになおしたらキチンと送信できました。

ただただし (2002-02-23(土) 14:33)

関係者っつーか、初代担当編集者ってヤツですね。

Ryuzi Kambe (2002-02-25(月) 00:42)

週アス、たまに買ってますよ。該当コーナーは、定番ネタにとどまらないでほしいかな。最近いますよね、2人で量販店に買いに来てる人々。今日はPC雑誌のコーナーで、Cマガジンを読もうとしてダメ出しされてた男がいました。「それより今は回線をなんとかしなくちゃダメでしょ」 ああ、こんなところにも男女の価値観の違いが出るのか?

suzune (2002-02-25(月) 03:02)

ローアングルはサブちゃん並の鼻の穴…


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed