トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-11-17(土) 2441歩 [長年日記]

携帯でtDiary

Windowsですが、$stderrや$stdinは関係ないと思います。むしろ興味があるのは、$stdoutの代わりに$defoutじゃダメかな、というトコロ。試してもらえます?

EZwebは、たしか認証機能が使えないのでダメだったかと。J-SKYもH"もダメです。たぶん、携帯で更新までできるのはiモードだけではないかと。1.3系でメールから更新できるようにしようと思ってるので、それまではあきらめて下さい。なんだかんだ言って、iモードはすごい。

あとJ-SKYは、そもそもツッコミもできないという問題が……。

SPYZ

外で撮ってみた。と、「中に入れてくれー」と鳴いている茶々

トイカメラと考えれば、画質的にはこんなもんでしょう。QV-10並みか。解像度は4倍だけど。

ポケットにいつも入れておいて、いつでも撮れるという気軽さはいい。しかし、このファインダーは構図を決めるのが難しいなぁ。

RuBBS

0.9.1をリリース。このまま1.0.0になればいいなぁ。

最初のリリースからやるやると言ってた、メールからの投稿機能を作ったんだけど、いろんな環境でちゃんと動くのかどうか自信がない。なんたって、自分ではqmailしか使ってないし(笑)。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
えぐぞせ (2001-11-17(土) 23:10)

$defout ですか、さっそく適用して試してみます。
EZwebで更新できない件は了解です〜。

よっしぃ (2001-11-18(日) 15:03)

ぬあ、ここにもシビックが・・・.同志よっ(笑)

woods (2001-11-19(月) 01:26)

むむ、spyz、小さくっていいですねぇ。危うく買ってしまいそうになってしまいました。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed