トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-08-05(日) 812歩 [長年日記]

2000円

下界は暑いから箱根に涼みに行こう、という予定でいたのに、下界も涼しいというのはどういうこっちゃ。でも行ったけど。やっぱ、仙石原の泉質が一番好みだな。

という話はさておき、高速の料金所で生まれて初めて2000円札をもらっちゃって、もー、ヒデキカンゲキ(誰がヒデキだ)。いやぁ、人のを見せてもらったことは何度かあるんだけど、自分が直接受けとったのは発行以来ほんとうに初めて。

これでもう思い残すところはないので、発行を打ちきってもいいです(笑) >造幣局 あっても使いづらいだけだしさ。

ruby-dev

で、帰ってきてメールを読み始めたらruby-devが爆発していて、それを読むだけで気力が尽きた。GUIをVMに突っ込むという発想が理解でけん。完全にレベルの違う話を混ぜてるよな。

Sylpheed

メールで思い出したがSylpheedの最新版(0.5.2)、ついにうちのどんなメールを読んでも落ちなくなったよ!! 「* IMAP4 でエスケープされた文字を正しく処理できるようにした」って修正がキモだったみたいだ。文字コードじゃなかったんだな。前のバージョンからフォルダの状態も記憶してくれるようになったようだし(でもフォルダのスキャンをすると元の木阿弥だけど……)、これで実用運用まであと一歩って感じだにゃー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
しんちゃん (2001-08-06(月) 16:09)

いやぁ涼しかったですね。教習がだいぶ楽でした。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed