トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-06-02(土) [長年日記]

すんません

〆切が……。今日・明日で書き上げたら少し時間が取れる……かな? サラリーマン・ライターは、平日に書けないからつらい。

といいつつ、天気がよかったので日中はカブの洗車。さすが、雨上がりの林道を走りまくっただけあって、気持ちがいいほどよごれていた。もっとも、12年もののバイクは、いくら洗っても気持ちがいいほどきれいにはならんのだが。今年はちょっと金かけてやるかなぁ。

Visor

そういや、SMARTCOM for Visorのキャリアって、アステルなんだって? あの、壊滅的にサービスエリアの狭いことで有名な(笑)。都内だけで暮らしてるんでない限り、使い物になんないじゃん。林道で遭難しそうになったらどうしてくれるんだ(←それはどこのPHSでもダメである)。

visor-valleyで、純正ベルトクリップケースが破損するという報告があって盛り上がる。やっぱりあちこちで壊れているらしい。使用者が痩せていると壊れやすいという予想もあって笑える。そうか、それはあるかもなぁ。

というわけで(?)、盛り上がった勢いで丑やのケースを注文してしまう。上着を着られなくなる頃には届くだろう。

あと、昨日入れたQ-PocketPalm-Wikiの最新版が不調。Faral Errorになってしまう。うーむ。HotSync環境が会社にしかないから、前のバージョンにも戻せない。やっぱ、Linuxからもソフトを入れられる環境を作るか。来週の課題にしよう。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed