トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-05-20(日) [長年日記]

メガネ

今日、なにげなく見ていた『世界ウルルン滞在記』でやっていた、木製メガネフレームがイカす。かなりマジで欲しくなる。ドイツ行こうかな……(←行かないでしょう)。

ちなみに今かけているメガネのフレームは、イワキAir Titanium。チタンの針金でできているのでめちゃ軽いのはもちろんのこと、ネジが一本も使われていないところがイイ。ネジがないと、メンテフリーになるからな。

しかし、全部flashでできてるサイトは初めて見たぞ >イワキ 100%有害じゃ、ボケ。

なぞなぞ

正解を「東京」にすれば、どっちのルートを通っても困ることはないのではないかと思った。行き着く先を地球の反対側だと思い込むあたりが、「はりせんかまし」的にちょっと残念。と、ここに書いてもしょーがない。

日記的メモ

二葉の結婚式の二次会で表参道に。新婦側の招待客が男ばっかりというのは問題があるような気がする。

先週買った麻のシャツは涼しくて夏には最適。ヨイ買い物であった。でも、夏と言えばサロンだよな。これ着て出歩く勇気はないけど……(すでに室内では着ている)。

この週末、原稿は一行も進まず……。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
はりせん (2002-06-05(水) 08:30)

地球の裏側、ではなく「大陸」であるぞ。

woods (2002-06-05(水) 19:19)

どっちにしたって最終的にはアジア大陸に着くような(^^;


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed