トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-03-25(日) BGM、DVD [長年日記]

負けるとは思っていたけど、まさか0-5で負けるとは。これでまたトルシエ解任とか言い出すバカがいそうだ。戦犯はいままで格下とばっかり試合を組んでた強化委員会だろ。

BGM

かみさんの修羅場が続いているので、家事全般を担当する1日。といっても洗濯と洗い物と買い物しかしなかったけど。昨日バイクに乗ったせいか背筋が痛いので、合間にエグザスで5kmほど歩く。今日のBGMはピンクレディのベスト。よく合う。さすがはMy Favorite(笑)。先週の平沢進は合わなかった。Jazzはもちろんダメ。山本正之はよく合う(基本だな)。でも今まで一番合ったのはアニメタルだった。来週はPUFFYにしよう。

DVD

ガメラの1枚目のディスクが偏芯してるみたいで、プレイヤーから「ぶぅ〜〜〜ん」と盛大な音が出る。最初のチャプターを過ぎると出なくなるのが謎だ。こういうのって、交換してもらえるんだろうか。CD-ROMでも、30倍速を越えたあたりから低コストのディスクでよくこんな状態になったものだ。最近は少なくなったけど、DVDでも出るんだな。当たり前か。交換してもらいたいけど、BOXごと店に持っていくのがめんどくさいなぁ。1枚だけ交換してくれないかな……。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed