トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2000-08-26(土) [長年日記]

宴会

夕べは小田原の中華料理屋でS.P.C.の宴会だった。メンバーのひとりが結婚したので、それを肴に飲み食い。というか、食い食い。しかし、集まるメンバーは日中ずっとチャットで会話してるのに、わざわざ集まってまたおしゃべりをして、さらにその晩、またチャットに集まっておしゃべり。どうして毎日ネタが尽きないのか謎である。

サッカー

そんでもって、今夜は大宮くんだりまでサッカー観戦。大宮A vs C札幌。0-2で札幌。大宮サポのみなさん、分裂してるとみっともないと思います。札幌サポのみなさん、「アレ、アレ」ってコールはやっぱ何か変っす(「あれ? あれ!?」って感じで)。というわけで、試合がいまひとつ面白くなかったので、サポーター観察ばっかし……。小さいながらもサッカー専用の競技場はなかなかよかったですが。つーか、小さい方が選手が近くて楽しい。それにしても、裏番組(?)でオールスターやってたことをすっかり忘れていたのはバカすぎだ。J2よりJ1オールスターの方が見てる分には面白かっただろうに……。やっぱJ2は基本的に下手なので、思い入れのあるチームでもないかぎり、スポーツとして観戦するのはキツいっす。でも、かみさんに付き合って観戦すると、一泊ソロツーリング権をGETできる約束なので、これからも付き合います(笑)。そろそろ権利行使の季節だな。バイクメンテしなくちゃだわ。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed