トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2000-01-01(土) [長年日記]

お断り

しばらくの間、ここはKondaraいじりの日記ではなくなります(笑)。Half Lifeの新シナリオであるOpposing Forceを昨日入手したので、ひととおり終わるまではそんな暇はなくなるからです:-P

OpFor

一時は絶望的に思えたOpForの入手も、希望通り年内に手に入って(small様、ありがとうっ)、新しい年をめでたく新作ゲームで迎えられるとは、喜ばしい限り。本当はCPUをCeleron 333に載せ替えてplayする予定だったんだけど、ちょっと雰囲気を掴むつもりでインストールしたらそのままはまってしまった……。恐るべし、Half Life。日記と言っても、こまごまと書くつもりはないので、現在の進捗だけメモっておこう。オススメの攻略法ページだけ書いておく。読まずにやってるけどね。

今日は、練習用のboot campをしながらキーアサインの設定をして(武器の種類が増えているので、オリジナルのHLから変えなければならなかった!!)、Easyモードでゲームに突入。モノレールに乗って、降りたところまで。現在の装備はレンチ、ナイフ、ピストル2丁とショットガン。まだまだ手慣らし状態。新しいモンスターもいない。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed