トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2016-08-27(土) [長年日記]

野辺山の一般公開……へ行かず

台風10号の進路予想を見ながら「これ当てたら10XPもらえるやつだ」とか考えていたのですが*1、再接近は月曜から火曜あたり、今日はたぶんもつだろうと思って、前日には出かけるしたくをしていたものの、起きてみる雨で、こっちの方は今日一日ずっと降るみたい。今年の野辺山一般はナシ。とほほ。

Twitterを眺めていると、予定どおり野辺山まで行ってるパラボラクラスタ勢もちゃんといて感心するが、まぁバイクで行っても雨具装備だとあんまり歩き回れないから楽しくないんだよね。かといって車で行くのもタルいし。

ポケモンGOレベル22 そんなわけで、明日World Happinessを観に夢の島へいくかみさんの雨装備確保のためにグランベリーモールのモンベルへ。いろいろ試した結果、ポンチョにしたようだ。

その間おれは、ポケストップの多いショッピングモールでポケモン狩りしつつレベルアップ。だんだん進みが遅くなてきた。

Tags: parabola

*1 沖縄のあたりにしばらく停滞していた台風が東進してから徐々に北上を始め、関東から東北を目指してカーブしながら近づいてくる予報図が、まるでポケモンGOでカーブボールを投げたときの軌道によく似ていた。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed