トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2016-06-26(日) [長年日記]

パークハイアットのピークラウンジでアフタヌーンティー

[写真]ケーキ

誕生日には1日早いけど、明日は普通に仕事なのでがっつりとスイーツを食べてきた。先月のかみさんの誕生日では同じパークハイアットの上のフロアにあるレストランで肉を食べ、おれの誕生日はスイーツを食べるというのが我が家流。

普通に皿が3段重なったアフタヌーンティーだけど、それ以外にも小皿に乗った小さなスイーツたちが次々と運ばれてきて好きなだけ食べていいので、まるで「わんこスイーツ」。おまけに飲み物は種類を変えておかわり自由、おれ的にはシルバーティップスのダージリンが好きなだけ飲めるというだけでも破格だなぁ。突出して美味すぎるものはないけど、どれも平均点以上で、とても満足 & 満腹だった。

[写真]これで2人分

[写真]追加のスイーツたち(1)

[写真]追加のスイーツたち(2)

[写真]ロビーにて。梅雨のあいまの好天だった

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ブチャ猫 (2016-06-27(月) 23:49)

わんこケーキを こんなに召しあがれるなんて!お若い証拠ですね。
あたしは一つで良いです。
ダージリンティーは28日に試してみたいですが、知ったのが今日ですから間に合いません。


ただただし (2016-06-28(火) 06:48)

むかしはもっといけましたよ!


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed