トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2010-05-23(日) [長年日記]

livedoor Readerの未読をクリアした

最近、仕事はほとんどオフィスにいなくて、顧客先を点々と回っていることが多いんだけど、おかげでLDRの未読が溜まる溜まる。自席にいるときはちょっとした合間に息抜きがてらチラチラ見たりしていたけど、出歩いてるとそうもいかない。おまけにAndroidにはiPhoneのAeroReaderみたいないい感じのLDRクライアントがまだないから、移動中にも消化が進まない。

というわけで(?)、未読が精神衛生上よろしくない数になってきたので、未読を一気にクリアした。ざっとタイトルだけ見たfeedもあるけど、基本的にいっさい見ないでばっさり。あー、すっきりした。まぁ、クリアしたあとも順調にまた未読が溜まっているんだけれども。

それにしても、「Twitter始めたらfeed reader見なくなった」って人はよくみるけど、おれはTwitterすらロクに見てないからなぁ。Android版のクライアントにも「これだ!」っていう決定版がまだないし。TweetDeckがAndroid版を作ってるそうだから期待してるところだけれども。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed