トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2006-05-31(水) [長年日記]

ビデオ消化

最近、土曜も働いて(?)いるので、代わりに休ませてもらった。で、たまったビデオを消化。

モータスポーツ

MotoGPが2戦、インドアトライアルが4戦分(!)たまっていたが、それぞれ1戦分しか消化できず。完全に見るスピードを録るスピードが上回ってるな……。次のイタリアGPはパスしようか。

Discovery Channel

毎週2本ずつくらい、面白そうな番組を録っているが、最近はあまりいいのにあたらない。今週は火星の番組が多かったけど、どれも知ってる話ばかりで、DVD行き(永久保存版)にはならず。

アニメとか

時代劇チャンネルでやってる「サスケ」が面白くてたまらんので、毎週録っている。けっこう低コストであんまり画面が動かないんだけど、その中でかなりイロイロと工夫していて、すごい。

ハルヒもYouTubeで見るのはやめて(笑)、ちゃんと録って見ている。CMは飛ばすけど。今週はハルヒの恋心が垣間見えてよかったですな! こういう面がないと、ただの痛い女になっちゃうし。この調子で、"オクテのラブコメ"的展開を希望。

ERは見られず。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
tokoya (2006-06-01(木) 23:54)

今週の話が最終話らしいので、もう展開はありません(笑)。続編ができれば別ですが。

ただただし (2006-06-01(木) 23:56)

な、なんだってー!
やられたわ orz


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed