トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2006-01-07(土) [長年日記]

Quake部

image あんまり寒いのでバイクで行くのはやめ、車で出たのだが、東名下りが事故渋滞でピクリとも動かなかった。やっぱバイクで行くべきだったか……。もっとも、バイクで行ったら行ったで、こんどは寒さで体がこわばってしまい、ゲームどころの話じゃなくなるんだけどね。

でも、どっちにしろ的にされるのは変わらんかったか。smallが最近、めっきりニュータイプ化してしまったので、こっちがQuad付きロケットランチャーで武装していても、10回中9回は撃ち負けてしまう。どうなのよ、それって。やっぱ、夜な夜な自主練してると違うよなぁ。つーか、参加者のほとんどに負け越し……。T-ZONEミナミで日本一になったこともあるというのに。嗚呼!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
TrackBack (2006-04-22(土) 20:23)

http://sho.tdiary.net/20060422.html#p01
ただのにっき
Quake部
 1月7日以来、ひさびさのQuake部で小田原へ。天気がいいので、行きの小田原厚木道路はバイクが多い。おれもこのまま伊豆まで言っちゃおうかな〜的な気分になる(そして伊東でsuzuneを捕まえて小田原まで引きずってくる)。 部活の結果は、例によって惨敗。被弾率が高すぎる..


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed